雨、やんでくれるかなぁ~(・_・;)


さて、Tシャツですが4Lまでしかありませんでした。。。
どうしましょう。。


とりあえず、高松と大阪大会は旧デザインの色違いを制作します(*^_^*)
色は、私が選ぶんですが…

紫です。
ラメ紫を考えてます。

私が着用したものは、売りませんのであしからずwww



デザインや案が色々浮かんできますが、沢山在庫抱えるのもなぁ~って悩み中。

少量で作るしかないか…。

これから、チョコチョコTシャツ新作出していくので、チェックしてやってください(^^ゞ

普通に着れるヤツだから、安心してちょ!




追伸
コメありがとうございます!
読んでますから、ね!!!

タケシくん優しいねww

そして、結婚おめでとぅ(^^♪
羨ましいぞーーー!


体調悪い方は、気をつけてくださいね!!
まだ、寒くなったりしますし。。



やば。
昔のグラビア発見!!