沢山のメッセージや質問ありがとうございました!

また、次回もよろしくお願い致しますヾ(@°▽°@)ノ




◆ピアニッシモさん
体調は、ソコソコです。
腰に爆弾は抱えていますが、今年はなんとかやれています。

さて、プライベートならば何を打ちますか!?
と、いうことですが…
パチンコですかね♪


◆アリスパパさん
いつもありがとうございます!!!
はい!
身体が資本ですもんね。。
まだまだ、頑張ります!!!
待ってます!


◆トトコさん
裏表がないぶん失敗も多々あったり(笑)
はい!!
本当にありがたいです。
よし!!!
頑張ります♪


◆亮さん
ちょっと…。
見かけてるなら、声かけてくださいよ(笑)
ハイ!!
沢山DVDに出れるように頑張ります★


◆いちごさん
いつもありがとうございます!!
シンデレラは、小役で剣レベルを上げるのですが、レベルが上がりやすいステージでいかにレア小役を引くか!?
といった感じです♪
はい!!
金曜日も頑張りますね!!
そして、月曜日も!!
そうなんですよぉ~。。
誕生日近くなってきました、ね。


◆湘南パルフェムさん
うわーー。。
ありがとうございます!!
この先もずっと、懲りることなくチェックしていただけると嬉しいです。


◆のりさん
テコンドーは、シニアの部でやろうかしらと思ってます。
プロレスもやりたいです!!
でも、どこかに所属は身体も悪いし難しいかな!?


◆めるしぃさん
お久しぶりです!!
馬ちゃん怪我してるんですか(涙)
復帰を祈ってます!!
今月、京都に行きますが滋賀は今のところないですね…。


◆イイッチさん
いつもありがとうございます!!
この前東京に来てたときは、会えなかったので残念。。
試合終ったらですか?
うーーん。
何だろう、な。
暴飲暴食?


◆町田ミツタカさん
タイプですか?
特に無いんですが、スポーツ系の肉食男子!?
ヨシヨシしてくれるような包容力ある男性かな!?
香水?
特にコレとかは無いですが、さわやかな匂いが好きです!
高価なもの。。
フォーゼベルト
スリーサイズ!?
測ってないですね、最近。。
81 63 86 くらいじゃないかな!?
適当で、すみません。


◆八尾さん
今までは、一ヶ月くらい前にはバッチリ分かっていたのですが。
最近は、ドタバタな感じです。。
お店の名前も書けなくなってきましたし、ね。


◆ミユキさん
ハマっている台は、堅く勝ちに行くなら海とジャグ。
楽しむなら、鉄拳。
ストレスがたまったら…バッティングセンターとかカラオケ。
スポーツとかですかね!?


◆千葉のトモユキさん
1、したいです
2、名前は覚えてますが、ちょっぴり忘れました(汗)
3、スポーツ
4、AKB48けっこう好きかも!?


◆にゃんさん
ありがとうございます!
エクステつけてたんですけど、髪を洗うときに不便でウイッグにしました★
今は、セミロングくらいでしょうか!?
近くのお店ですねぇ。。
アドバイス…。設定使ってくれてるお店で打って下さい(^_^)
プライベートで、会える場所…ホールか高田の馬場でしょうか!?


◆mama
久しぶりです!!
京都は当日の朝入って、夕方帰っちゃうんですよぉ(涙)


◆イーサンハントさん
八幡のお店です。低貸しのお店らしいっす!


◆沢田学さん
いつも書き込みありがとうございます!
写真集も大切にしていただいて…。
嬉しいです!
そして、DVDも!?


◆ディケイドさん
星矢もう導入されてますよ!
キン肉マンと…。
うーーん。なんとも言えませんねぇ。
どちらにも良さがあるというか…。
こないだの拳王は6000枚くらいです♪


◆だぁ~さん
読破ありがとうございます。
勝つのが難しいよねぇ~。。とは、言っています。
高設定だと、ボーナスの初当りこそは引けるものの、やはりヒキが大切になってきますし、ね。


◆あ~ちゃんさん
ありがとうございます!
鉄拳と、モンハンは面白いですよね!!
設定が入らなくなってきているのは辛いですが、好きです。
好きな洋服のブランドですか!?
基本ブランドには拘らないです。
値段が安く可愛いものかな!?
g.uとか好きかもです♪


◆町田ミツタカさん
ハスキー犬ですか。
犬はだいたい好きです♪
男の魅力!?
包容力!!!


◆クランキコンドルさん
演歌歌手の井上由美子さん有名ですよね!!
結構間違われます(笑)
でも、全く関係ない方です。
是非お友達になってみたいですね!


◆よ☆ミさん
パズルみたいですね!!
来店自体をOKとしている所は、告知してくれているところもありますが、ライターがやってしまうと問題になったときに周りの皆さまに迷惑が掛かってしまうから・・・な。
なんとか、地域と日にち+ヒントで察していただきたいですね♪


◆おかずんさん
オフ会ですかぁ~。。
出来れば良いのですが、ね♪
まぁ、誕生日も近くなってきましたし(笑)
なかなか重い腰が上がらない今日この頃ですが…。
考えます!!


◆まこ吉さん
いつもありがとうございます!!
足らない部分も多々ありますが、温かい目で見てやっていただけると嬉しいです。
幸手、また行きたいですね♪
見つけたら、絡んでやってください!


◆ナオキさん
大学、香川県だったんですね!
わぁー!
ありがとうございます☆
出来るところまで、頑張ります!!


◆のど仏さん
WW息子の音声カットインすみません(笑)
広島も行ってみたいです!!
お好み焼きは、広島風すきかな!?


◆ざわさん
こんばんはぁーー!
見かけたら是非♪
マイブームは、カロリー計算です(笑)


◆☆さん
先ほど、注文いただき完売いたしました☆


◆saruさん
お腹は、いつでもすいています。
くいしん坊なんで…。


◆そうちゃんさん
アタシも、さほど打っていないので、どのくらいのものなのか理解しきれていませんが。。
たぶん、ヒキ弱なんだとおもいます。
29日が大阪で、河内長野とラパークです☆アントニオ猪木のような名前のお店です(笑)


◆ルネッサンスさん
てへっ。。
やりすぎちゃいましたかね(笑)
是非、また!!!!!


◆コチ山さん♪
そりゃ、残念無念ですよね。。
カカト落しは危ないので、ケツキックの刑ですね。。


◆石川体長さん
(笑)ありがとうございます!!
アタシもKARA好きです☆


◆ガープさん
お久しぶりでぇーす♪
DVDありがとうございます!!
頑張っているので、是非見てやってください☆
収録終った後に、ちょっぴりですがフリ~ですよ!!


◆うさぎさん
9月は関東ないですねぇ。。
強いて言うなら17日にマルハンチャンネルで、マルハン渋谷スタジオに行く位です。


◆サボリーマンさん
ん? Mですよぉ~♪
でも、たまにSが出ますが☆
アタシ、泣き虫ですけど…泣かされるのは嫌いです(笑)