暑い日に、ぐいっとビールを飲むことでしょうか!?


はたまた、食べたい時に美味しいものを食べた時でしょうか?


眠たい時に、ゆっくり眠ることでしょうか!?


うーーん。
どれも幸せそうなんですが、イマイチ。。





今、減量してたじゃないですか!?
アタシ。

で、痩せたワケですよ…。
努力以外の不可抗力もありましたが…ね。

44kgまで、落ちました。



が。
なんか腑に落ちないんす。

以前、格闘技やるベストは45kgだなと自分で思っていましたが、44kgいっても脂肪が有るのよね。。。

筋肉が、いかに痩せてしまっているかということに気がつきました。

しかも。。
別のことにも気がつきました。
(遅い?)
アタシの試合時の契約体重は48kgでした。
最軽量がココでしたし。
やはり、重い方が有利なのでここの体重に普段から合わせてきましたが…。

合ってなかったんですよね。
やっぱり。。


なんだかショック…。




夏の夜に、ふと考えただけの全く意味ない内容でスミマセン。。




あぁ。。
練習してないけど。。。
闘いたい…。

やっぱり闘うのが、幸せなのかしら!?(笑)
いや…普通が一番!!

だねσ(^_^;


実戦術DVD発売中!!!