書くこと特にないので、沢山出したら皆に分けて下さいの件にご返信(*⌒▽⌒*)



んーー!? 
皆さんに分けてあげたいのは山々ですが、ライターも勝つときもあれば負ける時も多々あります。

プラス収支には変わり無いですが、アタシの月間収支は平均プラス10万程度です★
(そこまで多く稼動してないというのもありますが…)

大きく勝つことも有れば月間負ける事もあります。


パチンコやパチスロをよく理解したうえで立ち回っておりますので、勝ったから財布の紐が緩くなることもありませんし負けても動じません(勿論悔しいですが。。)。

と、南まりかちゃんが最近出した本を読みアタシも収支について語ってみました(笑)




おやすみなさい!!


追伸
デビルバージョン鉄拳ラッシュ1ゲーム目から金色は、ストックが消化されてないのでは無く。ストックがアルヨーっていうサインかな!?ニコニコ


あと、ライター自体は違法では無く来店取材時に機種を煽る事になりえる(機種イベントのように)ので、規制が入るかどうかと言われています。
なので、ライターの皆さんも気を付けながら来店してると思いますよー☆

ただ、今は上手くホールの営業ツールとして使われているだけなので新しいツールが出来たらアタシみたいなのはポイと捨てられますが(^_^)ゞ

アタシとしては楽しさを伝えたり、パチンコやパチスロの嗜み方をファンの皆様に直接伝えられるので、今後も機会が有れば出向いて行きたいですね(^-^*)

あっ
最後に、このブログはアメーバさんが管理しているのでコメントの承認や削除にアタシは関わっておりません(/_;)申し訳ありません。