今日は、南相馬市のパチンコパチスロファンの皆様にお会い出来て嬉しかったですアップアップ

本当は、大好きな鉄拳(看破出来るようになったし)か北斗で立ち回りたかったのですが、良さそうな台に空きだい無かったので。。

天誅ドンッドンッドンッ

でも、コレげっと。



big中フリーズラブラブラブラブラブラブ



時たま、鉄拳の空き台見に行ったけど空かず。。

最近、人気なんだなあせる
鉄拳。


それもそのはず。

カラいカラいと、言われている鉄拳ちゃんですが...

来てます来てます合格合格

※中押し白系ボーナス2確目合格合格合格


勿論、ヒキ次第の機種には変わりないけど、最近お店も大切に使ってくれてるしマダマダここからやと。。。

解析も出たし面白いの!!!!

キチンとキレイに打ててる人が、まだ少ないしニコニコニコニコ
※かくいうアタシも、雑誌で勉強だから映像だとタイムラグでかなり恥ずかしい打ち方になってることもあるけど。。

(今更な情報だけど)

中押し、一枚役フォロー。
チャンス小役後、ニ連7狙いでボーナス察知。

※中リール中段赤7停止時は左リールに2連7を狙い赤7テンパイで赤系ボーナス確定。
REG確率が高いので、右リールは黒図柄!
コレがハズレたら悶絶、赤7スーパービッグ★
弱チェからはbig確定だから、テンパったらスーパーbig

※中リール中段に青7停止で、赤青赤ボーナスかチェリー!
左リール2連7狙えばオーケーー!!

上記2つがハズれたら。。

※白7を中リールに!
中リール中段に白7以外の場合は小役狙い。
中段止まったら、左リールに白7。
テンパイで白系ボーナスアップアップアップ



コレでコインロスが、かなり減ります!!

つうことは、ホールデータで言われていた設定6機械割105%説も、崩して割をアップ!?!?!?!?


いやぁ。
打ちたくなってきた!


因みにアタシの鉄拳収支はプラスに転じましたーー!