先日、我が音楽の神。

マリリンマンソンのライブに行ってきました!!




昔は、大きなホールだったのに今は小さい会場シラー

演出面もコールも小さく寂しい感じでしたがマンソン頑張ってましたアップ合格


古い曲のオンパレードでファンにはたまらないライブだったかなにひひ

でも、アンコールも無かったし若干マンソン怒ってた感じだったからアレだけど爆弾爆弾爆弾





明日は、神戸のマルカ伊川谷店に参上致します。

明後日は大阪の123グループを短時間で三店舗 ①ラパーク②貝塚③泉佐野
店にお邪魔して実戦ドンッドンッ



今月は、関西方面やお泊まり仕事が多いためお子ちゃまは実家の香川県に合宿です叫び叫び

子供は、ばぁちゃんち大好きですがアタシは寂しくてしょぼんしょぼんしょぼん



まっ。
周りに助けられながら、何とか細々とでもお仕事を続けられていることに感謝にひひにひひチョキ

どうしても、無理言って断らせて貰ってる所もありますが、お仕事ふってもらうだけで感謝です得意げ

ありがとうございます得意げ得意げアップアップ


ってなわけで、3日間悩まされた眩暈に今日は若干解放され埼玉→岡山→新神戸へクラッカークラッカー

ふぅ~~DASH!DASH!DASH!