今までのはマグレだな。

と。。




いやぁ~あせる
鉄拳恐るべし。
photo:02


鉄拳は、本当に大好きなので設定うんぬんではなく楽しめるパチスロだったんですアップアップアップ

が、今日。
マイナス三千枚。


ひぁ~DASH!
ART連チャンしないとつらいつらいあせる

負けられるねかおかお




パールさんでも最高使ってたけど、不発。

このままじゃ終われないから、明日もひらめき電球宜しくひらめき電球と釘さして置いたので、
明日パールに来店される方いらしたら鉄拳を狙ってみてはいかがでしょう目


とりあえず、弱チェとスイカ確率。
弱チェリーからのボーナス当選率。
スイカからのボーナス当選率。
単独レグ。

ココに注目して打ってみてくださいグッド!

特に、弱チェ+スイカからの赤七同時当選率。
最高設定だと、約1/3276。

ただ、分母が大きいので微妙⁉

設定1と3が確率悪すぎなので、出現すれば高設定期待しちゃいますけどねニコニコ


photo:01


みなさん、玉三郎朝霞さんそしてパールさんにて沢山の差し入れありがとうございますえっ
涙が...