井上由美子オフィシャルブログ「

先日モンド21見てたら梅屋サン発見(●^ー^●)



やっぱり、この日もイケメンでした☆

旦那いわくは俺の次にイケメンだと、言っていますが・・・・。どう考えても、ウ○チャン・・・。やと思うのはアタシだけでしょうか(笑)




さて、夫婦で同じような仕事を出来るのはとても嬉しく有難いことですが、虚しくなってくることも多々あります。

子供が第一な生活で、なかなか周りに追い付けない。と、いうか引き離されるばかり。



う-む。



打たなければ、分からないことも有るし・・・。

その辺・・・難しいです。



家事育児をこなしながら、少しでも勉強していきます。もがいてみます(;^_^A


でも、子育ては本当に大変ですね(^^ゞ私なんてまだまだ序の口ですが。

世の中のお母さん方(お母さんを経験された方)は本当に凄い☆

社会に出ることも大変ですが、子育ても立派な仕事だと思います(o‘∀‘o)