image.jpg
白と黒のデザインにした。


と、言うのは昨日のバイオハザードの機種シートデザインのお話し。

BGになにかデザイン入れようとおもったのだけど、なんだかゴチャゴチャになっちゃって(ρ_-)ノ

結局シンプルISベストという考えに・・・。




話は変わるけど、プレステ3持っている人居ますかぁ?
どないな感じなんやろ。私、元々ゲーマーやからメタルギアソリッドの新作出たから本体を買いたいとは思っているんだわ。
でも、高いからなかなか手が出せなくて・・・。
ソフトと一緒に買ったら、えらい金額やし^ロ^;


でも、ファイナルファンタジー13もPS3で出るからいつかは手に入れざるおえないんだけどね。

うむむ。


追伸、写真は私の横にくっついて寝ている みぃ チャン☆彡