image.jpg
化粧なんて落として素っぴんでホールに行きました。発表台狙いで・・・。



だって、化粧って肌呼吸出来ない気がしてなんかしんどいんですもん(ρ_-)ノ





んで。
エウ゛ァの高設定確定台で粘りんこしてきました。その前にチョロっとパワフルアドベンチャーも打っちゃったんですけどね(笑)


その店では珍しく<6>濃厚台に座れたことが勝利に繋がりました!完勝です!

まぁ、2千ゲームほどしか回せてないので、5or6で6に近い挙動をしてたとしか言えませんけど、ね。




最後に声を掛けてくださった兄さん・・・。髪ぼさぼさの素っぴんでスンマセン(><)恥ずかしかったっす!

携帯のストラップで私だということが分かったんですって(笑)