071219_202917.jpg
打った日本松柔道部にて、赤七(777のRT付き)を引いて一撃。


発表で6確定となっていたので打ってみたのですが、意外におもしろうございました!!



しかし、設定6で赤七が出てくる確率は1/16384なのでどんだけ強いんだ?

と、一人で突っ込んでしまいましたよ・・・。



設定5以下だと約1/5958なので一日打てば1回引けるかな(?)って感じますが、設定6ですからね(゜゜)




まぁ、青七(黒帯)BONUSの確率からしてもお店の発表通り設定6だと思われるので赤七が引けてラッキーでしたf^_^;





ともあれ、今日はバーチャファイターTの設定4で負けて日本松の設定6に助けられたナミの荒い一日でした。