071030_194026.jpg
愛犬と今、瀬戸大橋を渡っている。



瀬戸の花嫁♪が今日も駅のホームで流れていた。


この瞬間はいつも、なんか・・・切なくなってしまう。


写真のみぃチャンも切ない顔しているでしょう?(・o・)



そうそう、もう一つの格闘技blogにも書いたのだけど、夢のオーディションが近づいて来てドキドキしていたりする。

私の人生はこのために有った。と、思えるくらいの夢のオーディション。

他の人達が、どのくらいコノオーディションに賭けているかは知らない。

でも、私ほどの熱意がある人間は少ないのでは?


私は、幼い頃からゲームが大好きでコスプレなんかにも憧れるほどのオタクだったから、自分が大好きなゲームの主人公を演じる事が出来るなんて本当に夢のまた夢のような話しなのだ。


私は、有名なタレントでも俳優でもない。只の格闘技・テコンドーがチョット出来るオタク。けど、オーディションでは他の人に負けないだけの熱意だけは伝えてこようと思う!

頑張るね!



身長が20センチも足らないから本来は無理なんだけどね・・・。