謎の水たまり | 四葉のにゃんことクローバー

四葉のにゃんことクローバー

ブログの説明を入力します。


ご訪問ありがとうございます❤️

(前回のお話はこちらから→牛さん?)




大きな台風のあった
次の日の朝☀️のことです。


1階の冷蔵庫のそばに
水たまりがありましたガーンビックリマーク

透明な水だったので、


雨漏りはてなマーク

冷蔵庫の水漏れはてなマーク


寝起きの四葉は
びっくりしつつも、目

木の床なので、吸収しちゃうえーんと思い、
とっさにタオルで拭き拭き!


てっきり
水だと思っていたけれど。。



旦那さんが匂いを嗅ぐと
猫のおしっこだと判明びっくりびっくり!!



でもなぜ❓❓

ルルは2階に居たし、

サンもミュウも猫🐱
今までトイレ以外でしたこと
なかったのに。。。ガーン


事の不思議に悩む四葉。。??



そうだアップ
我が家には名探偵ルルがいた!爆笑💡

(グリーンハート名探偵ルルの前回のお話は
こちらから→一粒のカリカリ)


ということで、


この水たまり事件の謎解きは

〜謎解き編〜

に続きますウインクキラキラ

次回をお楽しみにルンルン


雨漏りなのかちら??

僕はそれよりマタタビボールを
ケリケリしましゅ!

いよいよ私の推理の番にゃね!
キラリンキラキラ


名探偵に期待してますよ〜おねがいラブラブ







🍀四葉心葉ドキドキのエッセイは
こちらから⬇️



どちらもいいね!やコメント、
リブログ大歓迎ですハート
フォロワーも増えて、大変励みになりますアップ