一粒のカリカリ | 四葉のにゃんことクローバー

四葉のにゃんことクローバー

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます❤️

前回のにゃんクロはこちらから⬇️
                         ルルの主張は!


さて!久しぶりの
名探偵ルルの登場です

ムム!あたちの出番が来たにゃん!!
のび〜




お外猫ルドルフは
ほとんどご飯を残すことはありません。

大好きな缶詰めだったりすると、窓をふきふきするポーズでおかわりを催促するほど🐾

いつも綺麗にペロリと食べて帰っていくのですが、

不思議な事に、時々カリカリを
たった一粒だけ残していなくなることが
あるのです。。


実際の写真はこちらキョロキョロ
(ちょっと汚れて、
お見苦しい点はお許しください)



あんまり好きじゃないカリカリなのか?

もう、おかわりいらないよ〜という事かなのか?

誰かのために餌のありかを教えているのか?




真偽は定かではありません。

こんな時名探偵ルルが解決してくれたらなぁてへぺろ






四葉心葉のエッセイはこちらから⬇️
                               1日5分の新しいこと


どちらもいいね!やコメント、リブログ大歓迎です
フォロワーも増えて大変励みになります