止まらぬ好奇心♪ | 四葉のにゃんことクローバー

四葉のにゃんことクローバー

ブログの説明を入力します。


ご訪問ありがとうございます❤️

前々回のお話の続きです!
まだ読んでいない方はこちらから⬇️
                   平成ラストニュース!


テレビも大きくなったし、

テレビと棚の隙間も小さくなったので、
これくらい下矢印
横からジャンプしても頭をぶつけて無理だよね〜口笛と思っていました。。。

が!キラキラ

まさかの
正面突破!びっくりハッ

横から無理ならと、
前からジャンプ!してました笑い泣き

しかもそのあと、画面の裏をのぞいてみたり。。

前と同じじゃ〜んえーん

残念ながらその時の写真は
撮れていないのですがあせる


どうかしばらくは
テレビが壊れませんように。。お願い





🍀四葉心葉ドキドキのエッセイは
こちらから⬇️



どちらもいいね!やコメント、リブログ大歓迎です❤️
フォロワーも増えて大変励みになりますアップ