サンのお気に入り | 四葉のにゃんことクローバー

四葉のにゃんことクローバー

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます❤️

前回のお話はこちらから⬇️

実際に
遊びを催促するサン爆笑下矢印
ねえってばぁ!!
(かなり鳴いてアピールしてます)

振り向かないと、
プチがみしてアピールすることも
下矢印笑い泣き
ねぇ、ちょっとちょっと、早くってばぁ!!


そんな様子を旦那さんに激写されました下矢印
(爪が引っかかってるよ〜えーん)
む?だって、早く紐で遊んで欲しいでしゅよ〜!


私が立ち上がると、喜んで扉の前に爆笑下矢印
ワクワクルンルン


そして華麗なるジャンプビックリマーク
続けて3回くらいは飛びます。
(飛んだ瞬間に、すぐ下を確認するみたいですが)
高く飛びすぎるからか、時々着地を失敗。
体からドテッ!!びっくり

それでも
これが終わると、ナデナデされるのが嬉しくて、ピンクハートお尻を突き出して待っています。

ナデナデすると、ゴロゴロ…ラブラブラブ


ジャンプが楽しいのか?
ナデナデされたいのか?
どっちも嬉しいのか?爆笑

最近は、
毎日この一連の流れを何回も!!するように
なっています笑い泣き
(おかげでゆっくりテーブルでくつろげませんアセアセ)



ジャンプの動画や、
ナデナデされている時の写真を
次回載せたいと思いますウインクルンルン
お楽しみにキラキラ



🍀四葉心葉ドキドキのエッセイは
こちらから⬇️




どちらもいいね!やコメント、リブログ大歓迎です❤️
フォロワーも増えて大変励みになりますアップ