令和にゃ♪ | 四葉のにゃんことクローバー

四葉のにゃんことクローバー

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます❤️


爆笑前回のにゃんクロは
こちらから⬇️




新元号発表を

古いテレビ📺で観ていました

何故って、!?


リビングのテレビが数日前に故障えーんアセアセ

寝室にあった古いテレビを
リビングに置いています。。


テレビっ子じゃないから、
あんまり気になっていなかったけど、


この瞬間はやっぱり
観たかったもんねーおねがいラブ音譜

(新しいテレビは、
今日やっと来る予定です照れルンルン)


発表の時は、
何故か気になるらしく、下矢印
サンも観に来た〜爆笑ラブラブ
令和にゃルンルン



🍀四葉もテレビ前で乾杯🥂
(炭酸ぶどうジュースですが。。笑)

5月から

令和ビックリマーク

もちろん、まだまだピンときませんが、
新しい時代を感じますキラキラ


楽しく仲良く口笛
それぞれの個性あふれる
にゃん達と暮らせるようにラブラブ

そしてそんな暮らしを
猫まんがで皆様に
楽しくお届けできるようにラブラブ

研鑽してまいりますグッ





今後もにゃんクロと3にゃんを
どうぞよろしくお願いしますアップ





いいね!やコメント、リブログ大歓迎です流れ星
フォロワーも増えて大変励みになりますラブラブ