僕がいる! | 四葉のにゃんことクローバー

四葉のにゃんことクローバー

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます❤️

前回のお話はこちらから⬇️
               おもちゃが…





以前お誕生日にソックス3点セットを
いただきました照れピンクハート

5本指ソックスが大好きなので、それを知っていたおばさまからいただきましたルンルン

(他には紺や、ボーダー柄に猫の絵も)



猫柄とは思っていたのですが、爆笑


まさかサンと同じ模様だとは気づかずに、
愛用していましたびっくり


ある日、サンが通り過ぎた時!!あしあと


シンクロしている事に気づいたのですポーン

実際の靴下下矢印
かなりの愛用で、ケバケバですが。。笑

僕がデザインされて
いるんでしゅよ!ラブ




🍀四葉心葉ドキドキのエッセイは
こちらから⬇️


どちらもいいね!やコメント、リブログ大歓迎です❤️
フォロワーも増えて大変励みになりますアップ