チップとルール(デール) | 四葉のにゃんことクローバー

四葉のにゃんことクローバー

ブログの説明を入力します。

{4F9C5FB7-30B1-429A-AFEF-0C1EBC21755D}
ちょっと、流石にこれは何のまねにゃのかにゃ?
あたちとらえられたみたいにゃの。



ルルの懐かしい写真シリーズ。笑
やはり1歳の頃かな?


にゃんちゃんが、服が苦手とは知らず、
3着くらい着させてみたりしてた頃。


かわいいから、似合いそうとは、飼い主の勝手。


ルルは、服を着ると、必ず低めに歩いて、そのうちにいつの間にか脱いでいました。


しかし、この着ぐるみ的なものは、ほふく前進のようにしており、流石にあまり動き回りませんでした。

ごめんよ~。
ホント、m(_ _)mスミマセン



ここ何年も、…服は着せてません。




ルルの感想は?



{B8425BEE-075F-45E6-991C-B5DE75353A4E}
あんにゃことがあったのにゃん?
ちょっと忘れてるんにゃけど、
写真を見るまで、私がデールになってたにゃんて、わからにゃいのにゃ~。
(わりとかわいいにゃ。)
10年経って、初めて分かったにゃん!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。\(^o^)/