ルルちゃんのおかげ? | 四葉のにゃんことクローバー

四葉のにゃんことクローバー

ブログの説明を入力します。

{17C8FA37-AF73-4C75-8B99-51ADBFF26072}

ルルは、子猫の時からカミネコでした。


もともとある程度片付けていたのですが、布やビニールなども気を付けるようになりました。

そのおかげか、ネコたちがいるお部屋は、スッキリ、綺麗に。



ある時、一週間家を空けなくてはいけない事があり、寝室などのドアを閉めて出掛けました。
夜だけ、身内が様子を見に来てくれていました。

カミカミしないように、
いろいろ片付けていたのに、寝室のドアをジャンプして開けて、進入。

寂しかったのか、飼い主の匂いのついたシ-ツマットをガブガブ!

なので、今でもルルを寝室に入れて、一緒に寝られません。涙

{DED69EB6-6693-413F-9D63-FE138F699202}
あたち、カミネコだったにゃ。

まだ、1歳頃のルル!

マンション時代の寝室です。9年前くらいかな?これ以降、寝室禁止に。

そういえば!
子猫のルル写真、初登場です。



大人になって、だいぶ噛まなくなってきました。

…が、気を抜いた時にクッションの端っこをカミカミしたり、たまたま置き忘れたタオルや、ビニールなどはちょい食べされています。

今も、出掛ける前と、寝る前は、布、ビニールチェックが欠かせません。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。\(^o^)/