今日の良かったこと(8月9日) | 井上通訳サービスのブログ

井上通訳サービスのブログ

気安く頼める通訳・翻訳者ブログ

今日の良かったこと。

 

 

その1

エアコンのお掃除をしてもらったのですが、電話で聞いた値段より安かったー!

お掃除機能付きだと高いらしいんですがうちのはどうだったのかわかりません。

聞かないことにしておきました。

出てくる風がちょっとカビ臭くて気になっていたのできれいになって良かったです。

 

 

その2

欲しかった診察の5000円札がとうとう手に入りました。

スーパーで買物して自動レジで1万円を入れたらおつりに診察の5000円が出たんです。

ヤッター!

1000円と10000円の新札は結構手に入りやすかったのですが、5000円だけはまだだったんです。

嬉しかったです。