中学生三人組 | うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

~にやがりもんのツブヤ記~

今日は昨日とうって変わって、さむ~い一日でしたDASH!

白鳳杯までカウントダウンに入りましたねパンチ!
と、その前に
『久留米市長選』がありますひらめき電球
久留米市住在の皆さん、選挙投票には行きましょう~ニコニコ



{8C15D297-174C-468E-A432-80BE21D82DEA:01}




さて、この大盛りのどんぶりはどちらのかお分かりでしょうか?

知る人ぞ知る!
牧のうどん『肉ごぼう天の大盛り』デスラーメンこちらの中身はうどんではありませんが、麺はおそらくトリプル入っている模様~見ただけでお腹が膨らみマス叫び

さてと、前置きが長くなりましたが本題に…


昨日、練習後にコーチ陣とランチ割り箸の中学生ラブラブ
この『肉ごぼう天大盛り』プラス
かしわ飯を
我が若手コーチ陣3名
(ダブルYamashitaコーチ&Takumaコーチ)

そしてそして…

我が道場の中学生~
Shingoアップ

Keiアップ

Masafumiアップ

この3人はいつも座るだけ…
自ら食べたいものは注文できませんあせる
いつもコーチ陣が注文してくれるのをひたすら、いや、永遠とでも申しますか、食さなければならないのです叫び

今日も黙って座るだけでこの大盛りなかしわ飯、Masafumiはこれにいなりを3個のおまけ付きひらめき電球

さすがの親の私も『こげん食べ切るとォ~?』と言ったところ、
食べ切ると?食べないかん‼︎…でしょーパンチ!
と即座にコーチ陣より注意を受け撃沈ダウン

もちろん、コーチ陣はものの15分足らずで完食割り箸
よゆ~余裕~音譜とばかりにかしわ飯追加おにぎり
また、ペロリ叫び

それに対して中学生~麺が減りません~
見るに見兼ねてコーチ陣退出にて中学生お店に置いてきぼりを食らったのでしたダウン

もはや中学生には笑顔すらなく、味わう余裕すら伺えず…ため息つきながらの完食、店を後にしたのでしたショック!


今年の抱負60kgになりたい
と暴言を吐いてしまった
Masafumiダウン

夕飯後の夜食は餃子の王将へと相成りましたナイフとフォーク


登った山は険しかった

とさ。


相撲は体力、気力、食欲の三原色を忘れずに…ひらめき電球




Ma~君ママでしたニコニコ