初稽古の後は! | うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

~にやがりもんのツブヤ記~

さあ~初稽古の後は毎年恒例
《餅つき大会》と行きたい所ですが、今年は諸事情により、各家庭よりお餅を持ち寄って振る舞うことになりました割り箸

{0ED6468F-2DAF-46DD-95EB-96290CBA396F:01}

初稽古からまわしを巻いていた張り切っていたYUIちゃんラブラブいつの間にかエプロンに着替えてお手伝いしてくれましたクラッカー
{720303A6-A8E6-41BA-A249-3B4ED91151F0:01}

きな粉にぜんざい皆で頂きました割り箸

{B80B7E86-5E8B-42F7-BAC1-2D6E2AE86382:01}

ぜんざいは大きな鍋に三つ用意し、
一つは子供達割り箸
あとの二つの鍋は
我が道場若手コーチのダブルYamashita先生に一つずつ用意してましたが
仕事の都合により来られず大余りでしたショック!

でも子供達、美味し~美味し~ニコニコと、食べてくれて何よりでしたアップ
{F7653636-3BDB-4446-8834-83E33CEEE79B:01}






さあ~明日からの練習パンチ!パンチ!






豆に動け~メラメラメラメラメラメラ




以上Ma~君ママでした♪


じんパパ~インフルエンザ治ったかなカゼ