ちゃんこ風景とか | うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

~にやがりもんのツブヤ記~

は、特に撮影しておりませんあせる


ぶしょもんも食べるのに夢中でした。



ちゃんこの写真がある方はカズキの為にも是非投稿してやって下さい。



今回のちゃんこは


「カズキ先生特製明大ちゃんこ」



と聞いておりましたが、特にカズキの手が加えられた様子はありませんでした,笑
ちゃんこの周りには常に寄り添っていたようですがパー



しかし、寒いなか食べるチョイ冷えたおにぎりとちゃんこの組み合わせはやっぱり格別です。

おにぎりを頬張りちゃんこで流し込む無限ループ。ごちそうさまでした!!





そしてちゃんこを食べ終えた頃に,



まさふみママから《手作りデザート》の差し入れ!



撮るのがおそなりましたが、あと10人以上サンタがいました。


大人用には上品な甘さとほんのり苦味が効いたティラミス!




ブルーベリーマフィン(スタバ風!らしい)






どれも美味しくいただきました。





満足満足のちゃんこ会でした。








Android携帯からの投稿