エビスコ決めて来ました。 | うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

~にやがりもんのツブヤ記~

エビスコとは

食欲。たくさん食べることを「エビスコ決める」、大食漢の人のことを「エビスコ強い」と言う。


先日、スライドショー「食べる」ということ(12月3日の記事)において、エビスコの強さを発揮したカズキ先生。


今日は、その時挑戦メニュー成功によりGETしたお食事券で中学生を太らせたい!!
とのカズキ先生の思いから、稽古が終わった後、カズキ,しんご,まさふみ,ぶしょもんの4人で大龍ラーメンに再訪しました。



入店して先に確認に向かったのは、







店内に飾られている写真!!


これはフードファイター冥利に尽きますね。
皆さん来店した際は是非見てあげて下さい。




さぁ今日も食べますよ~





・・・・寝落ちしそうなので巻きでいきます,笑






辛さにも強いカズキ!!今日は興味本意で地獄ラーメンの辛さエンマ(4段階中レベル3)に挑戦。 レベル4(大魔界)は次回挑戦するとのこと。











そして、中学生2人は








大盛ラーメン、チャーハン大、餃子、カラアゲ+替玉。の初心者コースです。








10分後…












しんごはやっと食べ終えましたが、まさふみの箸が完全に停止。






どうしても食べられず、結局、カズキへバトンタッチ。

まだまだエビスコ弱いです。






罰としてカズキ名誉フードファイターの地獄ラーメンのスープを飲むまさふみ。





悶絶。

汗、鼻水でティッシュ箱の替え玉です。








いっぱい食べて強い体を作れ!!








今日もカズキ先生のエビスコの強さが際立った食事会でした。



カズキ先生、ごっちゃんでした!!




ぶしょもん


Android携帯からの投稿