九州各県対抗少年相撲大会終了〜 | うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

~にやがりもんのツブヤ記~

続きまして、試合の結果ですアップ

昨日から今日にかけての総監督である我が道場若手代表KAZUKI先生を率いる宮崎県での大会!!無事に終わり今、バスの中~家路に向かってますアップ


小学生の団体の結果
佐賀市相撲教室
2-3で負けましたダウン


残念~ダウン

小学生個人戦
二年生  RYOUTA         王冠12位王冠1
四年生  TAKAHIRMO   王冠12位王冠1
             TOMOYUKI    王冠13位王冠1
それぞれ入賞おめでとうございますアップ

中学生の個人戦は入賞とはなりませんでしたが我が三男MASAFMIにとっては今年最後の試合の締めくくりに今年初の勝利アップ
(1勝ではありますが)
 思い出深~い試合となりましたアップ

Dragonママ~応援並びに北熊本パーキングで三男に初勝利の握手ありがとうございましたラブラブこの場をお借りして厚く御礼申し上げますアップ

そして…
総監督のKAZUKI先生~
昨日の朝は集合時間に遅れて皆からブーイングを受けましたがガーン二日間子供達の全てのお世話から試合の取りまとめまでお疲れ様でした~総監督デビューですねクラッカー

又、この試合を企画して頂いたI先生~アップ
まずは往復のバスの運転手ご苦労様でした~あせる
それに加えて今日は子供達一人一人の試合の様子を動画に収めて頂きありがとうございましたアップ
感謝感謝ですアップ

常日頃より子供達の事を優先に考えてくれるI先生~ホント有難い事ですねアップ



さあ~アップ
今年は泣いても笑っても今日が最後の試合でした~道場の皆はこの一年のいろんな試合に出てどの試合が1番思い出に残ってますか!?

さてさて今週は道場の『忘年会ビール』さあ父兄の方々盛り上がるぞ~メラメラメラメラメラメラメラメラ