ソマチッドの不思議について・・・ | 心と体を癒やして豊かに健康に自由に生きるための方法

心と体を癒やして豊かに健康に自由に生きるための方法

心と体を癒し、潜在意識をクリアリングして、豊かさと健康と自由を手に入れて、自分らしく生きていくことができるようになるためのブログです!アンチエイジングにも効果的です。

皆さんは、ソマチッドって知っていますか?

 

私たちの血液中に存在している微小生命体は

 

不思議な生き物なんです。

 

 

私たちの体に生息し、

 

私たちが笑うと、ソマチッドも喜び笑い、

 

私たちが愛すると、ソマチッドもその愛を呼吸する。

 

私たちが怒れば、ソマチッドも怒り狂う。

 

私たちが悲しめば、ソマチッドも果てしなく忍びなく。

 

私たちが怖がれば、ソマチッドも恐れおののく。

 

私たちが憎しめば、ソマチッドも憎しみ苦しむ。

 

そして、肉体を酷使すれば、ソマチッドも疲労困ぱいしてしまう。

 

 

こんな感じでソマチッドは存在しているという。

 

 

また、心身のバランスがとれているときには、

 

ソマチッドは幸福そのもので、私たちの精神や体の

 

状態を臆面もなく映し出すピュア鏡のようである。と、

 

言われています。

 

 

そんなソマチッドは、私たちの生命宇宙のナゾを

 

解く一つのキーワードにもなっているところなどが

 

とても興味深いのではないでしょうか?

 

 

ソマチッドは人間の意識や感情と共振し合っていて、

 

『ソマチッドは肉体と魂(心)をつなぐもの』と、

表現する識者もいます。

 

 

そんなソマチッドの不思議な性質を活用して

 

私たちは健康を手に入れることができると

 

私は考えています。

 

 

美容にもよさそうなソマチッドですので、

 

そちらもまた、ブログにて伝えさせていただきます。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

心から愛を込めて・・・