ううう。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





「サクラアンプルールううううう〜〜」と叫びました(心の中で)こんにちは。
サクラアンプルール本命だった私ですが、単勝は買っておらず…チーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク

外してしまいました。
また来年ね、札幌記念……

みなさんいかがでしたか!
的中された方
おめでとうございます100点100点





来週は新潟2歳ステークスですねドキドキ
予想教えてください(*^^*)

{7E365614-AD9A-43F2-8D93-80FD59CCFDA6}

昨夜みんみんと久しぶりに会いました!一生懸命話すみんみんを「可愛いなあ」てボーッと見てたら
「え、いま何考えてる?!アセアセ」て突っ込まれました。ごめんなさい。笑



まだ写真あるので次載せますう〜〜
それにしてもサクラアンプルール、よかったな笑。うーん