はなし。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





こんばんは。
更新しよう、しよう、と思い、間が空いてしまいました…(;^ω^)

わたしは元気です。
東京の天気は、今日もグズついていました。カラッと晴れなきゃ夏って感じしないなあ(`_´) 🍉

{F12B3C76-E23D-4410-A72B-D9FC87DFC9C6}

格好も自然と暗めに……傘








先日の関屋記念はご存知のとおり馬券を外し…前残りでしたね。「え、このまま?このまま行くの?」て言ってたらレースが終わってしまいました(笑)

的中されたみなさま、
おめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク








最近観た映画のはなし。
なんだか苦しい映画を続けて観ている気がします。苦しい、ていうか、気づいたら眉をひそめて、涙がうっすら出てるような。それって苦しい、て感情であってるのかな(;^ω^)?

{7F4D6300-C19D-489E-8230-C13196F40FCA}

{94EE3A05-FC5A-46A4-B806-74888C73ED90}

どちらも観てよかった。
そして観終わったあと、すごく考えた。登場人物たちの人生を!

でも結局、タイトル通り、
「彼女の人生は間違いじゃない」にたどり着きました。その言葉がいちばんストンと心に落ちてきた





映画を観ると世界が広がる〜〜
右にも左にも、上にも下にも。

よし、また明日もたのしもう。
がんばろう、笑っていよう富士山