道明寺。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





コメントありがとうございます☺︎
以前ここでいった言葉や
オススメしたものに触れて下さること
大変うれしく思います(*^o^*)


覚えてくれていたんだなあって。
みなさんの記憶に残ってることが
うれしいのです☺︎







東京はあいにくの雨模様〜〜
秋晴れはいつかなあ
金木犀はいつかなあ

金木犀の香り、
とっても とってもすきです。
どこかに閉じ込めておきたいほど笑

でも秋が来るから金木犀が咲いて
一年に一度だからいいのかな?

金木犀のおかげで
秋が好きですからね。




















新潟2歳ステークスがやってきます!
馬名の意味をずっと見てたんですけど

ヴゼットジョリーて
「あなたは美しいですね」らしい
調べなきゃ絶対わからないッ
Σ(・□・;)


みなさんはどの馬を応援しますか☺︎
予想お待ちしております。














{9C6C4D22-CA81-461A-B119-21FA6070A900}

今日佐藤さんに会うからね、
以前会ったときのお写真を(笑)

佐藤さんの誘い方がさ
花より男子の道明寺みたいで

今度の日曜、恵比寿ガーデンプレイス、時計広場、1時。」みたいな感じだったんだよお(コレは道明寺のセリフ)





絶対来いよ、的な
俺は待ってるから、的な

ドキッとしました(笑)