青空。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






今日は朝から青空が見れたので
なんだか心がホッとしました☺︎

と同時に
夏が終わるんだなあ〜とおもいました
もう、終わっちゃうんだなあ







皆さんからのコメントうれしくて
今日もブログを更新しています。

お返事させてください(^ω^)








前の記事での〝まさか(友人の)花嫁姿が見れるとは〟という言葉は

大学に入ってからほんとうに連絡をとっていなくて、何年間も会っていなかったのです。
なので結婚の報告と、結婚式への招待は、本当にうれしくて。同じ学校に通っていたときは同じグループではなく、バイトがきっかけで一緒にいる時間が増えて。

あのときは、まさかあいちゃん(友人)の花嫁姿を見れるとは想像もつかなかっただろうなあー

ていう意味です☺︎
長々と失礼しました(笑)









どんな形でのプロポーズですか…
なんでもいいかなあ(笑)

相手が一生懸命考えたシュチュエーションでの言葉でもうれしいし、たとえば一緒にテレビ見てるときに ふと言われても嬉しいだろうし。

ほんと、なんでもいいかなあ
そんな日がいつか訪れるのかなあ?笑












わたしを知ったきっかけ!デイリースポーツでのコラムを読んでいただけていたなんて…嬉しいです(;_;)

懐かしい…
学校通いながら、コラム書いて、競馬予想TV!に出演して、他にもお仕事させて頂いて。
懐かしい生活です(笑)

これからもよろしくお願いします☺︎










夏の終わりに聴きたい曲…
なんだろなあ

パッと浮かんだのは「真夏の果実」
絢香さんのカバーがお気に入りです

四六時中も好きといって〜♩













好きなパンは
クロワッサン!!!!!

当時はダークチェリー、て名前のアメリカンチェリーが乗ってるパイが好きでした。
アメリカンチェリー好きなんですよねえ

いまはクロワッサンが好きです。
おいしいよね☺︎










たしかに小さな子が「将来の夢はお嫁さんー♩」て言うのよく聞くような。

わたし、、、
















一度も言った覚えないwwwww
お花屋さんやらセーラームーンやら、モーニング娘。やら洋服屋さんやら、、、

やりたいこと興味あったことを口にしてたと思うので…ウェディングドレスに興味なかったのかな(笑)

いつか大好きな人のとなりで
着れればいいなあ、とは思います



{E83066F7-4C03-4AC7-BF31-1E95A22BD0A4}

席に置いてあったメッセージを読んでるところ。うれしかったそんな風に思ってたんだあ、て。

うれしいな、うれしいなあ













ではまた、
今日もありがとうでした☺︎