BODY LOUD! | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。いろんな挨拶が飛び交う時間帯ですねお月様






先日、久しぶりに芸術に触れてきました
写真展ほど面白いものはない!

{FF69095E-B006-48A9-AC53-7E515668835E}

テンション上がったなあ~~
ひとりで来られてる方も多くて。うん、素敵。作品、素敵。あの空間、素敵。


RYAN MCGINLEY:BODY LOUD! #ryanmcginley #好き #テンション上がった

A photo posted by 井上早紀 (@inoue_saki) on





ヌードの作品が多いのですが
いやらしさとか無くて。むしろポップで。

{48BB7CC0-F40C-4BCF-9279-FC5C70A59154}

でも日本人がしたら違うんだろうなあ
わたしたちが「外国人は絵になるからいいよなあ」て思うように、外国人も「日本人を羨ましく思うときがあるのかなあ」て友人と話しておりました。

無い物ねだり?








最近ドラマでよく「いつか」という言葉を聞く気がします。いつか、いつかきっと、いつか、いつか…なんだか嫌だなあ。
見通しがついている〝いつか〟は良いけれど、先の見えない〝いつか〟は言うのも、聴くのも辛いなあ~~なんて。

でも希望を持つことはよいことだし
強い気持ちのある〝いつか〟は
きっと叶うのだろうな~~と思います

なんてね^^










さて明日は日本ダービー!!!!!!
待ってました競馬の祭典キラキラ

予想中なのですが、気になるの見てるとぜんぶ人気馬アセアセあせるあせるあせる皐月賞馬にやはり目がいきますよね~~ひらめき電球人気馬ばかり買ってもなあ……

みなさんお助けください(p_q)
これ買っといた方がいいよ予想、お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ