ピンクとグレー | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





天気が良い日は日向ぼっこ☺︎
気温がいいかんじです。

{C8B189F5-EB0F-49C0-A2DE-AF47D9B343E9}

ブラックコーヒーばかり飲んでいたので
ソイラテが甘く感じるよね~て
お友だちと話しておりました。

{6945623A-6D0E-40B7-8FBB-15439BAF2B0F}

天気良いから海の近くかテラスがあるところ行きたいよね~て話から
川でも良いよね~て話になり

……なぜか芝生(笑)
まあなんでもいいか( ˆoˆ )ww




インスタとても更新しているので
よかったらそっちも見てみてね。







記事のタイトルが色でつづいておりますが、青の次にピンクとグレーにハマったわけではなく。
仲の良い友人にオススメされた本のタイトルです。著者は加藤シゲアキさん。

うーーーーーん
なんていうか

{9996A23E-ADF9-4C97-9AD4-92798E8681BB}

この表紙が内容をすごく絶妙に表してる気がして。ご本人もあとがきに書いていたけどエネルギーが詰め込まれてたなあ。
だからこそ映画化されたのが気になる。どんな風に俳優陣は演じたのだろう~~






関係ないけど
お腹すいたなあ(ここ数年の口癖)
日曜日どうしようかなあ(ダービー)
あした晴れるといいなあ







やっぱり、お腹すいた(´・_・`)