blue×white | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






ひさしぶりに夢を見ました。
夢のなかで世界が広がっておりましたお月様いろんなこと叶ってたな~~
正夢になればいいのに。

なんてね、
じぶんの力で叶えていきます





昨日みなさん馬券いかがでしたか~~!わたしはダメでした読み当たらずショック!あせるあせるあせる
幸村さん、おめでとうございます!めがねのおじさんさんはどうだったかな?他にも的中された方おめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

来週はオークス!単勝1番人気は過去10年ブエナビスタとアパパネしか勝ってないそうですね?馬馬 
みなさん人気薄から行くのかな~~?







本屋さんでふらふらしてて購入した雑誌。ファッジは昨年から読むようになったのですが今月の表紙たまらん!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{804918FA-EEC8-4420-B5D5-5C4A45DC803F}

可愛すぎ~~ドキドキドキドキドキドキ
て思って数日前に買ったクレアの表紙見たら、なんか色合いが似てて

{9BA9F0B9-3588-462F-8C70-44F3602A9440}

あ、わたしやっぱり水色×白の組み合わせ好きなんだなあ~~と気づきました。かわいい。ポカリスエットとかの色合いもたまらんです!

ファッジは友人が編集者ということもあって、名前が最後に書いてあるのを見つけると嬉しくなります。夢を叶えたんだなあ。すごいなあ。いつかどこかでお仕事できたらいいのになあ

なーんて密かに思っています( ˆoˆ )







夢はいくつも出てくるものですね。
今日も良い夢見れますように
みなさんも素敵な夢を見れますように
おやすみなさいお月様