たまにはね | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




みなさんコメント
ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

出馬表見たときから気になってて
何人か本命馬にしている方もいらっしゃったのでわたしもこの馬にしましたチョキキラキラ

ヴィクトリアマイル
◎ウインプリメーラ
馬連 1-2,3,7,10,11,15
三連複二頭軸 1,10-2,3,7,11,15

今日は単複も買っておこうかなと思いますウシシドキドキがんばれ馬券アップアップアップ









コメントでいただいた
仙台の青葉まつり調べてみましたサーチ

いいですねえ写真からだけでも活気があり、行ってみたくなりました( ˆoˆ )仙台行ってみたいなあ。東北行ったことないんだよなあ。

今日もあるみたいですね!
行かれる方は楽しんできてくださいねほっこり







#嵐山 #竹林

A photo posted by 井上早紀 (@inoue_saki) on




今日もたのしんでいこう!!!