コーヒー屋さん | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba








今日も一日お疲れさまですほっこり
馬キュン収録行ってきました!

今週もたくさんのお力添えありがとうございます!!!!!実は毎年、フローラステークスとマイラーズカップ ダブル的中してるんですよ。今年はどうかしら

早く日曜日が来て欲しいですキラキラキラキラキラキラ







前回も書いたけど 事務所の近くにね、ずっと行きたかったコーヒー屋さんがあったんですよ。

{691FE758-369E-4132-95C1-F70AC68CC51F}

友だちが一緒に行ってくれて
ようやく飲めたーーーーーーー☆

わたしはもちろんブラックコーヒー!
(前回の写真は友だちの)

コロンビアってナッツを感じらる美味しいコーヒーだけど、このお店で飲んだコロンビアはまた違った味わいに感じました。

{6152CE5E-7CCF-483E-8153-AAAEB63F1A38}

え、わたしの知ってるコロンビアじゃない!!!!!!!!いつもより美味しい~~~!!!!!

ていう図☟

{7078AE43-A107-4A48-A840-41CEE3FC538B}





しかもコーヒー屋さんのお兄さん、近くのパン屋さんのパンを買っていたらしく「食べる?」て気さくに話しかけてくださり なんとも素敵なフードペアリングしましたほっこり

ポイントカード
貰ったからまた行こう~






美味しいコーヒー飲むと
しあわせかんじます。

あしたは馬キュン。
おたのしみに。

みてね。
「馬キュン」で検索を!
アプリもあるよ!
アプリからも見れるよ!
youtubeで見れるよ!