今週の馬キュン | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





九州地方のみなさん、まだまだ余震が続き不安な日々を過ごされていると思います。少しでもみなさんの笑顔のきっかけになれば、と思い ブログ更新、また 溜まっていた写真をInstagramに更新していこうと思います!

がんばれ、みんな。
微力ながら応援しています。







そして、夜分遅くに更新失礼致します。
やっぱり夜は涼しくなりますねお月様

風邪引かないように
気をつけてください!





今週の馬キュン 出演が決定致しましたビックリマーク
いつもご覧いただいている方はご存知かと思いますが、わたしはみなさんからのお力添えを頂いて毎週予想しております。

今週もぜひ!
みなさんの予想教えてください!
どうしてその予想にしたのか理由も教えていただけると嬉しいです(*^o^*)

収録がありますので
木曜日の夜までにお願い致します!!!

フローラステークスです(*^o^*)
たくさんの予想お待ちしております!!




{8FA598D8-8997-4B04-B819-BB4AB65F4318}

事務所の近くのコーヒー屋さん
ずっと行きたかったのですほっこり