あした晴れるかな | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





わるーーいお天気でしたね傘
寒い、て何回言っただろう、、、

早く桜が見たいです桜桜桜
あたたかくならないかなあ~~~







角田光代さんの「おまえじゃなきゃだめなんだ」を読み終わりました。短編集なのですが、最後のお話が好きだなあ~

本のタイトルに惹かれて購入したけれど、実際こんな言葉を言うのはドラマの中だけなのかなーとか そもそも おまえって言われるの好きじゃないなーとか思ってみたりなんかしてくちびる

やっぱり本は面白いですよね。







月に一度 高校の同級生と飲むのですが、今月もたのしかったーーー日本国旗日本国旗日本国旗キラキラキラキラキラキラ
いい感じに酔っ払っている写真☟

{70F59B03-16B3-4C71-966A-FABA4CB732AE}

楽しくて仕方なくなってきた写真☟

{F68E320F-8D50-4453-AA4D-1045E6B12052}



高校卒業して全く会ってもないし、連絡もしてなかったのに 急に集まるようになって 気がつけば毎月会うようになって もうすぐ1年経ちます。

時間の流れは早いね
そしてこの1年、このお二人のおかげでより楽しかったなあ~ほっっんとに面白いお二人なので いつもお腹が痛くなるほど笑うんだ~ドキドキ






友だちと会う時間は
いつまでも大切にしていきたいですおにぎ


3月9日だからレミオロメンさんの「3月9日」思い出します桜高校の頃よく聴いてたなあ

瞳を閉じればあなたが 瞼の裏にいることで どれほど強くなれたでしょう あなたにとってわたしも そうでありたい~♩

素敵な歌詞ですよねすごく好きドキドキドキドキ