(⌒▽⌒) | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





こんばんは~お月様キラキラキラキラキラキラ
弥生賞 的中された方
おめでとうございますチョキチョキ
ありがとうございますチョキ

三連複当たったけれどトリガミでした…
馬連と三連複、逆でしたね。教えてくださった方ありがとうございます!
シンテツオーさん、幸村さん、やすヨンさん、麻衣推しさん、ナチュラルさんマカヒキ本命馬でしたが どうでしたか~クラッカークラッカークラッカー

今週もたくさんの予想
ありがとうございました(`_´)ゞ







{3642E003-59D6-4376-8650-C345C7CF4219:01}


明日もバタバタな予定…
がんばるぞがんばるぞがんばるぞ。



さだまさしさんの「関白失脚」を聴いて涙しました。是非聴いてほしい!!!是非 是非 聴いてほしい!!!!!!!いて座いて座いて座

明日からまた一週間の始まりです。
がんばりましょうねニコニコ