♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





金杯で乾杯できましたビールビールビール
的中された方おめでとうございますビックリマークビックリマーク
ありがとうございますビックリマーク

新年一発目に本命馬、対抗がズバリと当たるのはうれしいですなあ~

ヤマカツエース本命馬のたろぽんさん、ノッシーさん、金杯の神さん、ひなぱぱさん、アメパーーモさん!ウインプリメーラ本命馬のオグリキャップ旬くんさん、kulipkulipさん!いかがでしたか!

当たったよ~とご報告下さったみなさんもおめでとうございますウシシドキドキビール




乾杯しました?(笑)
今週末もみなさんと競馬楽しみたいと思いますアップ予想お待ちしておりますチョキキラキラキラキラキラキラ






ちょいと遅いですが おばあちゃんと初詣に行ってきました。おみくじ大吉だったよ!たしか去年も大吉だったなあ~~ガーンビックリマーク
おばあちゃんと御参り行くといつも大吉だなあ。わたしじゃなくて おばあちゃんが何かパワー持ってる気がするよ。

今年も素敵な一年になりますように







友だちが流行りのアプリで動画撮ってくれましたひらめき電球でも面白すぎたから載せない(笑)スクショした写真だけ載せようかな笑


{6C735460-09C5-4A68-9F77-C74D2D40A1DE:01}

アプリって何でも出来ちゃいますね~
まだ二歳にもなってない友だちの子どもがスマートフォンいじっててビックリしました。

{F99BF21C-A882-4A11-82AD-FB0783DFFFDD:01}


来年にはLINEしてたりして(笑)
なーーーんてねほっこり









そうそう、あと最近涙もろくなりました(笑)年末にやってたフィギュアスケートの羽生くんの滑りを見て涙出たり、年始の箱根駅伝でウルウルしたり。

この世には心を動かされることが いくつもあるんだな~と改めて感じました。2016年も様々なことに感動し、心を動かされ、様々な感情と出会えますように。






ぶちゅーでは寝ます。おやすみなさい!