金杯で かんぱ〜いッ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





最近 朝焼けをよく見るのですが、冬の朝焼けは四季の中でも一番綺麗なんじゃないかな~朝6時にまだ一番星がキラキラと輝いてるんですよねキラキラキラキラキラキラキラキラ

朝焼けの中で写真撮りたい!撮られたい!冬の澄んでる空気の朝は とても寒いけれど とても好きです。







さて!金杯がやってきましたよ~ビールビールビール
一年の始まりですね。
金杯で当てて乾杯しましょう!!!

(勝手に自分の中で)お正月スペシャルということで、中山も京都も買っちゃおうかな☆

たくさんの予想ありがとうございました!新年一発目からたくさんの方が予想コメント書いてくれて凄くうれしい…ぐすんドキドキドキドキドキドキ






中山金杯
◎ヤマカツエース
馬連 5-2,4,6,7,9,10,14
三連複二頭軸 5,7-2,4,6,9,10,14

京都金杯
◎シベリアンスパーブ
馬連 3-4,5,6,7,9,12,16
三連複二頭軸 3,9-4,5,6,7,12,16





{8A3584E4-98C9-4AE6-B6FF-4E33B3FACD24:01}

顔がモチモチしてる餅餅餅富士山
(いつかの写真)







では!午後も素敵なお時間を!♩