有馬記念の話です | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





最初に書いとく。
有馬記念のはなしです。(笑)



枠順決まりましたね~ニコニコアップアップ
みんなが大注目のゴールドシップは15番に!どうなの外枠、どうなのみなさん!!!

中山2500はスタートしてから緩やかな坂を下ってスグ4コーナー!最初のコーナーまでの距離が短いから、スタート直後の位置どりが重要ですよね~しかも最後のゴール前直線短いから 後方から一気に来るってことも少ないんだろうな~

あんな短い距離でジェンティルはグイグイ前に……(思い出して涙えーんw




やはり外枠は難しいのでは…と思っております。そこで気になってるのは4番ラブリーデイ!勝ち馬は3~5歳が多いようですし、前走ジャパンカップも頑張ってたなあ
馬名の意味が「すばらしいお天気の一日」らしいです。今日良いお天気だったしなあ…だから惹かれたのかなあ(笑)

あとはね、ルージュバック!過去10年の連対馬で中山未経験が3頭いて、すべて牝馬らしい!
(07年2着)ダイワスカーレット
(09年2着)ブエナビスタ
(14年1着)ジェンティルドンナ

…ルージュちゃん、中山走ってないよ!?これは面白そう…イヒキラキラキラキラキラキラ





てな感じで予想しております。
みなさんの意見募集中です。

アーーー、ワクワクしてきた有馬記念。
明日馬キュンの収録なので、今日の夜にはみなさんからご意見頂けると有り難いです…ねーあせる







ハッピーホリデークリスマスツリーサンタキラキラキラキラキラキラ