! | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





おー知ーらーせーーーゲラゲラビックリマーク
有馬記念…なんと!馬キュンの出演が決まりましたーーー!!!!!ヤッタネ!今年最後の放送に出られるよチョキアップアップアップ


有馬記念は好きな馬を買うべきだ!と去年井内さんに言われたことを忘れられません。みなさんはどの馬を応援しますか?


収録の都合上により木曜日までにみなさんのご意見予想お待ちしております!楽しみましょう!みんなで有馬記念!







{787FEF87-09E6-45A1-A6C6-56FA3794E5DB:01}

この前 衝動買いしたマンガ。
去年の冬にちょぴっと読んでからズット続きが読みたくて。気になって。

全巻一気に買ってしまいました!
「orange」というマンガなのですが今 実写化されてますよねオレンジしかも私が好きな朝ドラ「まれ」の夫婦で出演!主演!

ミルシカナイデショ~て感じで映画館行ったのですが、どこも満席(笑)
電車乗って場所まで変えて3個目の映画館にてようやく観れました。(といっても友達とは席離れるしか空いてなくて、バラバラに座ったよ)

すごい人気だなあ~~






帰り道、キュンキュンしながら
帰ってきました得意げ恋の矢






またマンガ読み返そう。
何度も読もう。