滋賀② | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






寒いなあ東京雪雪の結晶
みなさんの地域はいかがでしょうか。

滋賀県の紅葉のつづきもみじ
てくてく…

{AAEC340A-CA39-4425-A036-A756C5F01960:01}

てくてく…

{25E4EA23-C0A3-4C8E-BA1D-F50E1383959F:01}

雨降ってても紅葉が見えるようにと
わざわざビニール傘買いました(笑)

{A9003ACC-9C58-4C2B-B88C-1273A5907628:01}

チラリメガネキラキラ

{7F28E7EE-04FB-4E7E-9EA5-F58E55181E10:01}


今年の秋はメガネがマイブームでした。メガネが似合わない、似合わないと言われ続けて23年。今年は何人の人に「メガネ似合うね」て言われただろうラブラブ!ドキドキドキドキ(結構 うれしかった笑)






そうそう、原宿のアストロビジョンでThe Super Ballさんの「ふたつのかげ」MV流れたの 今日 見れました~~~にひひアップアップアップ
わーーー大画面にわたしの泣き顔ww
ぜひみなさまも~~~♩





さてさて日曜日は
チャンピオンズカップですね!!

個人的にワンダーアキュート、ニホンピロアワーズ、ローマンレジェンド、グレープブランデー、グランドシチーと聞くと 何ていうかな…大御所って感じがしますwww

コーリンベリーって全く人気ないんですね!?みなさんは気になる馬いますか?馬





あ~~~お腹すいた
明日の朝ごはんたくさん食べよう
おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ