いろんなはなし | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





12月になりました。
今年があと1ヶ月で終わるだと!?ビックリだわ~~早すぎ~~~あっという間~クリスマスツリー雪の結晶

寒くなりましたね、朝には白い息を見るようになりました。夜にはイルミネーションを見るようになりました。
表参道のイルミネーション綺麗なんだろうな~~そうそう!明治神宮前交差点 原宿アストロビジョン(ジョナサンの上)で12月の間、


時間に
The Super BallさんのMV「ふたつのかげ」が流れるそうです!!!(この話に繋げたかった笑)




誰かタイミング良く見たときは、是非 写真撮って送ってくださいべーっだ!(ツイッターで♡)

通るときタイミング良く流れるといいな~~原宿 表参道行くとき見てみようっと!




もう秋も終わりか~~
だいぶ前になりますが 仕事で着た衣装が好きすぎましたドキドキドキドキ

{60D8E7F0-5B23-48A1-97D6-37F4F5EBCEF6:01}



スタイリストさんと、メイクさんとカメラキラキラ
この日が初めましてだったのに、しかも短時間の撮影だったのに お二人のおかげで 凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました!恋の矢

{8F0FD403-256D-4D19-937E-A9A72EBA4C94:01}
またお仕事一緒にできるようにがんばろ~~しょぼんビックリマークあ~~楽しかったな~この日。








最近 すごい勢いで観ていた映画も、毎日短時間の移動でも読んでいた本も、触れなくなってる自分に気づきました目ドンッドンッドンッ

…で、久しぶりに観た映画 カチンコ
「レインマン」

{46D8E364-DE09-4383-B76A-2A423638CC52:01}

やっぱり映画は大事だ。
見れば見るほど世界が広がるし、この映画を知らなかったなんて!て毎回思う自分がいます。それと同時に役者って やっぱりすげえなって(口が悪くなるほど思うってことです)

役になりきってる時はどんな感情なんだろう、カット!て声がかかった時どんな感じに役から自分に戻るんだろう、不思議、そして興味がある

うむ得意げ
今年が終わるまでに もっとたくさんの作品を見たいと思いました!12月の終わりに何みたか一覧作ってみよう~と!






あ!!!!!
12/14、12/15ふたご座流星群らしいですよ!流星群見てミターーーーーイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ