(-_-)zzz | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




こんばんは足あと
急に寒くなりましたね~これからもっと寒くなると思うと怖いです(笑)


エリザベス女王杯が明後日と迫ってきました~~~指輪王冠1ベルキラキラキラキラ
毎回思うけど一週間早すぎ(´;ω;`)





わたしが気になるのはクイーンズリング、タッチングスピーチ、ルージュバック、ヌーヴォレコルトかな馬ドキドキドキドキドキドキ


小耳に挟みましたが
節目には4枠が絡んでいるとか!!!

第10回枠連4-6
第20回枠連4-4
第30回枠連1-4

今年は第40回!
4枠はシャトーブランシュ、タッチングスピーチですねひらめき電球これは注目するしかない!(わたしが気になってるタッチングスピーチも入ってるやん)


みなさんのご意見も
お待ちしておりますにひひアップ









最近読んだ本~~本

{3031A698-1EA0-4D76-9761-CBA3A2E19C57:01}

中学生のとき出会いたかったな~いま中学生の子に是非読んでほしい。あのとき読んでいたら何か変わっていたのかな~とも思える本でした(星のかけら/重松清)

{51B55012-66AB-47CA-8C66-9D18C39422E1:01}

解説で「あなたが〝大人〟であればあるほど心に刺さる」て書いてあって 正直いまピンっと来ていないところがあり…これって映画もそうだけど何年後かに読んだらまた違う気持ちで読み終えるんだろうな~て思いました(海の見える街/畑野智美)






最近映画見てないな~~~
DVD全然借りてないガーン汗またいろんな作品見たくなりました。





明日はフォトテクカレッジですニコニコ
ご参加の皆様、よろしくお願い致します。なんだか眠くてボーとしてるぐぅぐぅぐぅぐぅ

変な文章になってないかな
おやすみなさい~~~