( ˘ω˘ )♡ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





ポッキーはイチゴ派
プリッツはロースト派です

11月11日、ポッキー&プリッツの日ですね。いつからこんな日が出来たんだろう、私が小学生のときに聞き始めた気がするなあ~て思って調べたらドンピシャでした。

平成11年11月11日から言うようになったようです。ポッキーのCMと言ったらモーニング娘。さんのイメージが大きいんだよなあニコニコ 当時 憧れの存在でしたからね。モーニング娘。になれると思ってたなあ(笑)





さて、先日のお話を( ^ω^ )
競馬予想TV!のみなさんにお会いしました~番組を卒業してから1年以上経ったのか…もみじ

でもみなさんとは久しぶり感がない笑。卒業してもみなさんとても良くしてくれます。そして やっぱり楽しいにひひひらめき電球

{23474EC9-6BD3-48BB-9B1E-628245ECFFCA:01}

前の御三方はぐーグーちょきチョキぱーパーで揃えたようです。お茶目ですラブラブ!ドキドキ(笑)

わたしは困った挙句、
よくわからない状態にパー得意げパーwww




そして現アシスタントの横山ルリカちゃんドキドキよく考えると ルリカちゃんに会うのまだ数回なんだよな…なんかそんな感じしないです。ルリカちゃんの人柄の良さがそう感じさせてくれるんですねニコニコ

{739F807C-99B3-4775-B903-C18142B4265D:01}

その場にいた みーーんなが「ルリカちゃんは努力家だ」と仰っておりました。本当に素敵な女の子です。ドキドキ





そして!!!競馬予想TV!5代目アシスタントの寺岡のぞみさんにお会いしましたドキドキドキドキドキドキ

{19E70182-152A-4A88-9CC0-FA4D88947FB2:01}

すごく すごく優しくて、こんな素敵な先輩のあとにアシスタントできていたなんて…!その場の雰囲気を優しさで包み込んでくれる て表現したら伝わるかな…とにかくお会いできてよかったしょぼんドキドキ



9代目、5代目、8代目集まりました!
一緒に並ばせてもらってることに感謝しょぼん というか良いのだろうか…ていうか不思議っていうか笑

{61B3EBDB-2892-4564-90BE-8F5EF4BCB6F5:01}






そしてそして!!!
小島友実さんラブラブ!ラブラブお写真撮って頂きました。今回ロケの見学をさせて頂きましたが 小島さんの進行を間近で見させて頂き とても勉強になりました。

{D95120EF-04D7-475D-B598-03BE29B6E953:01}

楽しそう!( ˆoˆ )







そーしーてーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
守永真彩~~(((o(*゚▽゚*)o)))

{B859C428-B419-4A2C-8840-72C3F92372D5:01}

前にも書きましたっけ?
まあやは高校の同級生なのです( ^ω^ )まあやは相変わらず まあやでした(笑)
久しぶりに会えてうれしかったな♩




大先輩から 競馬予想TV!ファミリーから 同級生まで!!!あらゆる方にお会いできた一日でした♩すごい日だったなあ~