また明日も楽しみましょう。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




今日も一日お疲れさまでした。
「また冬がくる~…」とちょっぴり暗い気持ちで言ったら、るいるいこと武田るいちゃんに「新しい冬が来るんだよ!」と言われ明るい気持ちになりました。

たしかに!!!

〝また〟て言うと去年と同じような冬…て思っちゃいますが〝新しい〟て言われると去年とは違った、今までとは違う冬が来る!と思えて何だか感動しました(笑)

同じ冬が来ることはないんですね雪
楽しい冬にしよう雪の結晶雪の結晶雪の結晶






昨日の競馬、いかがでしたか?高配当でしたね~にひひアップアップあんな金額見ちゃうとまたまた競馬やめられなくなりますよね(笑)

いつかわたしも当たるんじゃないか…て少し思っちゃうww夢が溢れております。

そういえばこの前ジェンティルドンナの有馬記念の録画を観たとき「競馬はロマンだ」とポツリとつぶやいたら両親に「誰の名言…?」と言われました。はい、わたしが思ったことを口にしただけです。言ったあと何だか恥ずかしくなりましたw





アクティブミノル本命馬のぎしさん!!!馬券当たったかな?他にも穴としてアクティブミノルを挙げてる方もいらっしゃいました!みなさんどうだったかな?

的中された方、
おめでとうございます!!!!





最近読み終わったのは「きみはポラリス」
いやぁ、すごく素敵な本でした。恋愛小説集なのですが、愛するとはこんなにも深く美しいものなのかなーと思いました。


{673CF05D-3F8D-45EE-9856-8287B977401E:01}

究極の愛とは「守りたい」と思うことなのかな~て感じたり。何ヶ月か経ったらもう一度読もう。


あとフラッと立ち寄ったファミマで目に入ったので買ったおやつオレンジオレンジオレンジ

{72AF44E2-6412-4E50-BB6F-E7C7469FE844:01}

思った以上に美味しくてびっくり!
これ美味しい~~また見つけたら買おう~♡お勧めいたしますm(_ _)m