2015 夏 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




今年の夏の最後の想い出を書きますピエロ
お友だちに誘われて初めて
aikoさんのゲリラライブに参戦してきました!!!!!

{0C7C8B70-3617-4723-9C46-0ED4E927A74D:01}

aikoさんを好きになったきっかけが、今回誘ってくれた友達がアルバムを貸してくれたからなんですけど…あれから3年?4年?

初めてaikoさんの生歌を…!!!!!
し、しかもビーチで聴けるなんて贅沢なシュチュエーション!!!!!!!




ライブ始まる前に腹ごしらえビール

{4E4939DE-4812-4150-A5AC-CF2A9D77AE38:01}

焼肉弁当とビール…そして目の前に海…
最高かパーパーパードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ちょっぴり雨降っていたのですが、そんなの気にならないくらい盛り上がってましたよ~!

aikoさんの人柄…しょぼん恋の矢
そしてあの透き通った歌声…しょぼん恋の矢

もっともっと好きになりました。

{10F945BB-5E62-4C80-944D-F8551FC23EB1:01}


夏を感じられる「KissHug」
去年ヘビロテしてた「あたしの向こう」
だいすきな「シアワセ」

好きな曲ばかり歌ってくださったので、もう感激!!!!!!泣きそうだった~

誘ってくれた友達に本当に感謝です。サザンビーチって素敵だね。aikoさん素敵だわ。可愛かった…あんな女性になれたらいいのにな

{AE0885EC-1A31-46D1-9637-B2EEFBF7AFE7:01}




ライブ終わりには花火大会!?て思うほどの打ち上げ花火が…!!!!!!最後の最後までお客さんを楽しませてくれる!!!!!

なんて素敵な、贅沢な一日だったのだろう。忘れられない夏の最後の想い出となりました。2015年の夏、ほんと楽しかったな。

人生でいちばん楽しい夏を過ごせました。一緒に過ごしてくれたみんなに、そしてこのブログを見てくださるみなさまにも感謝!






さあ、がんばろう秋。