ありがとうございます。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





みなさん、
たくさんの予想ありがとうございます!
本命馬決めました~~☆
馬キュン楽しみにしててくださいね!






今日赤坂見附にいたので
豊川稲荷で参拝してきました!

{B9B1CF0D-6420-4031-81B7-B0EA74942B63:01}

二年前に大学のゼミの先生に連れてきてもらったことを思い出します。
たしかこんな季節だったなあ~~ヒマワリキラキラ

{CABAC02F-F473-4134-9E92-2BEAA2B87EEA:01}

みんな元気かなあ。そのあとみんなでカキ氷食べに行ったのですが、あのカキ氷はとてつもなく美味しかった…🍧
今日はさすがに一人だったので行きませんでしたが、また食べに行きたいなあ、あのカキ氷。

{FDED2D87-6680-4DC1-A882-4D8ABAB59ECC:01}

二年前にいただいた融通金。
本当は一年後に来なきゃいけなかったようですね~でもちゃんと神様に御礼言えてよかったニコニコ




そのあと目に付いたおみくじ。
せっかくだから引こうかな~~とひとりでワクワク。結果はなんと。それだけでガーン(T_T)て感じなのに、辛口コメントがズラリと

「何をしても上手くいかない、いま始めようとしてることも上手くいかない、要するに運がない」(的なニュアンス
ガガガーーーン(T_T)

そんなお厳しい御言葉頂きます!?
ガーン(T_T)しか言えない(笑)






関屋記念は当たると信じています(笑)
大丈夫、大丈夫、いいことあるぞ!
と言い聞かせて今日はおわります!笑